手ぶらでも利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
・レンタルクラブ : 男性用(S)、女性用(L)を各打席にご用意しております。
※ 右利き用のみ。レフティの方はご自身のクラブをご用意ください。
・レンタルシューズ : 22.5cm ~28.0cm
※ 練習器具も各種ご用意しております。(アラインメントスティック、インパクトバッグ、パッティングレール等)
※ グローブのレンタルはございません。
※ 全て無料でご利用いただけます。
※ 使用後は元の位置にお戻し下さい。
ゴルフシューズ以外でプレーできますか?
はい、プレーできます。
スニーカーなど動きやすい靴でしたら問題ありません。ヒールなどは危険ですので、フラットな靴へ履き替えてプレーをお願いいたします。
トイレ・更衣室・シャワールームはありますか?
トイレはありますが、更衣室・シャワールームはありません。
お着替えを済ませてからお越しください。
施設内での飲食はできますか?
ソフトドリンクのみ、お持ち込み可能です。
アルコール、お食事(軽食含む)については、持ち込みをお断りさせていただいております。
他の会員様も含め、気持ちよくご利用いただけるようご協力お願いいたします。
定休日はありますか?
基本的にはありません。
※設備メンテナンスのため月1回程度休館または予約できない時間がございます。
最新の情報は公式LINEまたは公式Instagramで随時ご案内いたしますのでご確認下さい。
駐車場はありますか?
はい、敷地内に2台ご用意しております。
(各ブース用に1台ずつ)
満車の場合や2台以上でのお越しの場合は、お手数ですが、周辺のコインパーキング(有料)をご利用ください。
入退室はどのようにしますか?
電子解錠アプリ(Akerun)をダウンロードしていただき、お客様のスマートフォンで解錠していただきます。
当施設は無人営業となりますが、オートセキュリティ完備、防犯カメラが24時間作動しておりますので、安心してご利用下さい。
施設内で喫煙はできますか?
できません。
当施設内及び敷地内は全面禁煙となっております。(電子タバコ含む)
友人やご家族と一緒にプレーはできますか?
はい、できます。
同伴者様3名(会員様含めて最大4名様)までご一緒にご利用いただけます。
※同伴者様無料(但し、会員様と一緒の場合に限ります)
忘れ物があったのですが・・
スタッフが店舗にて確認いたします。
お手数ですが、公式LINEまたはお電話にてご連絡ください。
施設内の機器などの故障・破損について
公式LINEまたはお電話にてご連絡ください。
ゴルフ場で実際に打った時とシミュレーションゴルフの違いを教えて下さい。
ご自身のスイングをすべてデータで見える化できます。
それによりスイングのクセや改善点を発見し、修正していくことで、安定的なスコアと上達を目指します。
※ 風などの天候も設定可能です。
レフティは対応していますか?
はい、対応しております。
左右打席 / 右専用打席と1台ずつご用意しております。
左打席をご希望の場合は、Aブース(左右打席)をご予約下さい。
※ レフティクラブのご用意はありません。
ご自身のクラブをお持ち下さい。
ゴルフボールは自分のものを使用できますか?
できません。
当施設では、必ずシミュレーター専用のゴルフボールをご使用ください。
機械故障の原因となりますので、専用ボール以外の使用はご遠慮下さい。
練習だけでもできますか?
はい、できます。
練習に特化した様々な練習モードがありますのでご利用ください。
スイングプレート作動中はプレート上に乗っていても大丈夫ですか?
基本的には問題ありませんが、作動時にプレート端の方に体重をかけると故障の恐れがあります。
作動時は、プレート中央またはプレート外に立って停止するまでお待ちいただくようお願いいたします。
予約の方法は?
予約サイトより、ご希望の日時を選択してご予約ください。
ご予約の日時に合わせ、自動的にAkerun(電子解錠アプリ)上で電子キーが発行されます。
ご予約の日時になりましたら解錠し、プレーをお楽しみください。
1度に複数回の予約はできますか?
1回ごとの予約になります。ご予約分が終了すると次回のご予約ができるようになります。
入会した場合いつ決済されますか?
入会日に入会金 + 初月分(日割り)+ 翌月分がクレジット決済されます。
その後は毎月20日に翌月のプラン月額費がクレジット決済されます。
※ 請求日はお客様のクレジットカード会社により異なりますので、詳細は直接カード会社にご確認ください。
入会方法について
ホームページまたは公式LINEよりお手続きください。
まずは、店舗にご来店いただき無料体験をして頂くことをオススメしております。
会員数に上限がございますので、空き枠の状況につきましては公式LINEまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
複数名で無料体験に行くことは可能ですか?
はい、最大4名様までご参加可能です。
当日は施設・機器・料金プランについてご案内した後、シミュレーションゴルフを体験していただきます。
無料体験の予約時間を変更することはできますか?
はい、ご変更いただけます。
ただし、お客様ご自身では予約ページからの変更はできないため、公式LINEからお問い合わせください。
料金プランの変更方法について教えてください。
予約サイトにある「マイページ」よりプラン変更が可能です。
予約サイトの「プラン契約情報」下部にある「プラン変更手続き」より、お手続きください。
当月10日までに行っていただくと、最短で翌月1日より変更後のプラン適用となります。
※各プランの会員数に上限がありますので、ご希望に添えない場合があります。ご了承ください。
予約済みの枠は何分前までキャンセル可能でしょうか?
ご予約枠のキャンセルは、開始時刻30分前まで可能です。
予約は開始時刻の何分前まで可能でしょうか?
ご利用予約に関しては、開始時刻30分前まで可能です。
退会方法について
予約サイトにある「マイページ」より退会手続きが可能です。
予約サイトの「プラン契約情報」下部にある「退会手続き」より、お手続きください。
当月10日までに⾏っていただくと、最短で当月末で退会となります。
店舗名 | Golf Lounge Fun (ゴルフラウンジ ファン) |
---|---|
販売事業者(運営会社) | 株式会社サーパスオフィス |
運営責任者 | 野田 康平 |
運営会社所在地 | 〒457-0031 名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル5階 |
店舗所在地 | 〒457-0031 名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル3階 |
問い合わせ | info@golflounge-fun.jp 080-6780-6465 (受付時間 平日10:00~17:00) |
商品の販売価格 | プランごとに異なります。料金詳細につきましてはこちらをご確認ください。 料金について |
入会方法 | ホームページまたは「公式LINE」よりお申し込みください。 |
支払い方法 | クレジットカード決済 |
支払い時期 | 初月及び翌月分はご契約時に決済。追加チケットの場合はご予約もしくは購⼊確定時に決済。初回(お申し込み時)以降は毎月20日にご請求 ※引き落とし日はご利用のクレジットカードにより異なります。 |
商品の引き渡し時期 | 決済確認後、入会日からご利用可能 |
返品・キャンセルについて | サービスの特性上返品・返金はできません。ご了承ください。 |
退会(解約)について | 1.会員は退会する場合、当社所定の手続きを行った上で、月の月末をもって退会することができます。 2.退会を希望する前月の10日までに行うものとし、その場合、当該月の末日をもって退会となります。 3.各月の11日以降に退会手続きをした場合は翌月の末日をもって退会となります。詳細は、会員規約 第9条(退会)をご参照ください |
その他 | Webサービス、専用アプリ利用にかかるインターネット通信料は別途お客様にてご負担ください。 |